« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 7日 (土)

お久しぶりです!!

本年度28勝 通算264勝!!(5/6現在)

引っ越してからなかなか更新できなかったんですが、何とか

近くにeoモバイルのスポットがあったので、たまにネットしてます。

そんなことより4月以降も順調に勝ち鞍を重ね、今年30勝も目前!

そして何よりおとついの駿蹄賞、またまたミサキティンバーで

重賞2勝目を挙げました!!!

レースも見ましたが、この日は絶好調だったのでしょうか。

向正面で一旦急ブレーキをかけられながらも、馬なりでものすごい

手応えで上がっていきましたね♪

距離ロスはあっても大外を気分よく走らせれば能力を発揮する

ということが改めてはっきりした気がします。

1900という距離延長も良かったんでしょうね。

次は東海ダービーかな?

今日の調子ならペースはある程度関係なくても差せる

可能性があるので、もし休みだったら応援に行きたいです♪

皆さんも引き続き応援よろしくお願いします!!

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »