« 今日の結果と明日(3/31)の騎乗馬♪ | トップページ | 惜しいーっ!東海ダービー2着♪ »

2011年5月 7日 (土)

お久しぶりです!!

本年度28勝 通算264勝!!(5/6現在)

引っ越してからなかなか更新できなかったんですが、何とか

近くにeoモバイルのスポットがあったので、たまにネットしてます。

そんなことより4月以降も順調に勝ち鞍を重ね、今年30勝も目前!

そして何よりおとついの駿蹄賞、またまたミサキティンバーで

重賞2勝目を挙げました!!!

レースも見ましたが、この日は絶好調だったのでしょうか。

向正面で一旦急ブレーキをかけられながらも、馬なりでものすごい

手応えで上がっていきましたね♪

距離ロスはあっても大外を気分よく走らせれば能力を発揮する

ということが改めてはっきりした気がします。

1900という距離延長も良かったんでしょうね。

次は東海ダービーかな?

今日の調子ならペースはある程度関係なくても差せる

可能性があるので、もし休みだったら応援に行きたいです♪

皆さんも引き続き応援よろしくお願いします!!

|

« 今日の結果と明日(3/31)の騎乗馬♪ | トップページ | 惜しいーっ!東海ダービー2着♪ »

コメント

超久々でご無沙汰です。
管理人さんも新しい生活にがんばってる様子ですね。

さて、東海ダービーはほんとに惜しかった。
ハナ差。
これまでハナ差がこんな大きな着差だと感じたことなかったな。

今回は残念でも、またチャンスは巡ってくるよね。
これまで大変なことが多かったけど、がんばって騎手を続けてきた茜ちゃん。
神様のご褒美がないはずはない。
楽しみはこれからだ。

投稿: えいちゃん | 2011年6月11日 (土) 12時05分

ありがとうございます♪

いやーっ、ホントに惜しいレースでした。

終わった着後はどっちか分からず期待しましたが、

スローで見てわずかに届いてなかったことを

確認して、がっかりしてすぐに帰りました。。。

でも撮った写真とか見てると必死で追ってますし、

いいレースだったことは間違いないですね。

ビザが下りたら韓国に行きくそうなので、

これからも茜ちゃんの応援を一緒に続けて

いきましょう。

投稿: 管理人 | 2011年6月11日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の結果と明日(3/31)の騎乗馬♪ | トップページ | 惜しいーっ!東海ダービー2着♪ »