« 2011年6月 | トップページ

2015年12月

2015年12月31日 (木)

免許失効ということになってしまいました。。。

ホントにお久しぶりです。

色々あって更新滞ってましたが、茜ちゃんのことを忘れたことなど
一日足りとてなく、公式ブログの更新も楽しみにしていました。
正直ケガの程度を想像しても、失明するかもと思わせられる
ほどだと復帰は厳しのかなと思っていました。
ただどこかで信じていた部分もあったのが事実でした。
もう一度騎乗している姿見たかったし、写真に収めたかったです。
大阪から名古屋まで、2時間少しかかりましたが、茜ちゃんの
騎乗を間近で見られると思うと、しんどいとかという気持ちは
全くなく、ただ純粋に楽しみでしたし、充実していました。
免許失効というのは本当に残念ですが、あれほどの大けがを負って
それでも命が続いていて、懸命に頑張っているであろう茜ちゃんを
これからも心の中で応援し続けていきたいです。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ